2011年04月28日

10周年の「太鼓の達人」思い出楽曲アンケート

10周年の「太鼓の達人」思い出楽曲アンケート
 
 
 
 人気和太鼓リズムゲーム「太鼓の達人」が10周年になりました。
 
 こちらを記念して、ポータルサイトがリニューアルしていますよ。
 
 
 10周年を記念して行われる「思い出楽曲アンケート」は、これまで「太鼓の達人」にまつわる「ドンだフルな思い出」を募集するというものです。
 
 10年間の様々な「太鼓の達人」の思い出を曲と一緒に募集、投票結果をTwitterでつぶやくと友達も一緒に思い出を共有する事ができますよ。
 
 募集期間は、2011年4月21日〜5月12日。
 
 Twitter:@taiko_team
 
 ハッシュタグ:#taiko765
 
 
 

posted by ホルインワ at 00:11| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

Wii・3DS「マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック」発売決定

Wii・3DS「マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック」発売決定
 
 
 
 Wii・3DS「マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック(仮称)」が発売されますよ。
 
 
 「マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック」は、「マリオ&ソニックAT 北京オリンピック」「マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック」に続くシリーズ第3弾。
 
 
 前2作品は全世界で1900万本を超える販売本数を記録しているんですよ。
 
 今回はロンドンで開催される夏季オリンピックを舞台に、マリオやソニックなど、お馴染みのキャラクター達が様々な競技に挑戦しますよ。
 
 
 Wii版では、新たにサッカーや乗馬などが追加。
 
 3DS版では、裸眼立体視で3DSならではの操作方法を採用しています。マルチプレイも対応し、対戦・協力プレイが楽しめますよ。
 
 
 
 Wii・3DS「マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック(仮称)」は、発売日未定。価格未定。
 
 
 

posted by ホルインワ at 21:53| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

