2010年03月31日

METROID Other M のサイトが更新されました Wii

METROID Other M のサイトが更新されました Wii

 

 METROID Other M(メトロイド アザーエム)の公式サイトが更新され、紹介映像「プレイスタル篇」が追加になっています。


 すでにMETROID Other M(メトロイド アザーエム)の予告映像が公開になっていますね。

 

 今回の「プレイスタイル篇」は2:40ほどの映像になっています。


 コントローラの持ち方は「ファミコンスタイル」、そしてリモコンを画面に向けての「サーチングビュー」、が紹介されています。

 

 映像を見るとFPSではないんですね〜ひじょうに楽しみな作品になっていますね。


 臨場感のある画面、派手なアクションが気持ちよさそうです。

 

 METROID Other M(メトロイド アザーエム)の発売日は決定していないみたいですね。


 ジャンルはアクション。2010年夏の発売予定だそうです。

 

 METROID Other M(メトロイド アザーエム)の攻略にはかなりの腕前が必要になりそうですよ!

 

 

≪関連記事≫

ラストストーリーのサイトが更新されました Wii
コナミMSXの傑作を配信
検索で遊ぶ Wii「安藤ケンサク」

 

posted by ホルインワ at 23:09| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラストストーリーのサイトが更新されました Wii

ラストストーリーのサイトが更新されました Wii

 

 ラストストーリーの公式サイトが更新され、コラムが掲載されています。


 話題は、「水」の質感の美しさを語っています。


 「水」の役割を想像しています。この「水」の役割というか歴史、これらを空想させてくれます。


 「水」からそれを移動する乗り物に想像は進んでいきます。船が大きなポイントになるかもしれませんね。

 

 「水」と「音」・・・脇役ながら、名役者達だ。という言葉が印象的です。


 この作品を作るにあたって、「音」にこだわっているそうです。

 

 「音」というのは臨場感を出すためには、なくてはならないものですよね。


 ラストストーリーでは、自然を表現し、ファンタジーを表現してくれそうです。

 

 今までとは違う視点で世界観を構築していっているのですね。


 ストーリーありきではなく、世界に存在するものを創造していく作業も平行して存在するということですね。

 

 ラストストーリーの攻略に興味がありますが、ゲームの攻略ではなく、こういう世界観を徹底的に体験するというのも楽しいことですね。


 ラストストーリーのまとめあげる世界観はいったいどんなものになるのでしょうか?


 まだラストストーリーの価格や発売日は公表されていないんですね。

 ジャンルはRPG、2010年発売だそうです。

 


≪関連記事≫

コナミMSXの傑作を配信
検索で遊ぶ Wii「安藤ケンサク」
景品は「Wiiリモコンスタンド クロ」

 

posted by ホルインワ at 23:07| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

